top of page

インタビュー記事が公開されました


先日、女性向けウェブメディアの『ウートピ』さんに、「辞める」という特集で取材を受けました。

取材場所は今年の9月末まで働いていた青山一丁目のツインビルの地下にある喫茶店『エルグレコ』です。

『いかに働くか』は永遠の悩みかもしれません。常々悩みながらもその時々の自分のベストを探しています。

「働き方で悩んでいる方、多いんですよ。」ということをお聞きし、自分の経験や考えが少しでも誰かの役に立つことがあればと思い、自分なりにかなり赤裸々にお話ししました。

お時間のある時にでも、読んで頂けるとうれしいです。

閲覧数:116回
bottom of page